4009812
知らない人が聞いたら完全に闇ソング。


前に、コキンちゃんの歌の歌詞が凄いって話を書いたのですが
ロールパンナちゃんもなかなかでした。

 
実際はこんなにハッキリ発音できていないので
チカが何を言っているか、元の曲を知らない人が聞き取るのは難しいとは思うのですが

“悪魔の子”だけはかなりハッキリ言える。 


このフレーズから、誰がアンパンマンの曲の中のひとつだとわかるものか。



しかも、チカが歌うのはここ(ブラックロールパンナちゃん部分)までで
この先の、ロールパンナちゃんが元に戻って曲調が明るくなるところは歌わない。



二歳にして、とんがってる。











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ