3983238
こんな間近で見られるとは。



木から反対側の地面に飛びおりる鳥の軌道に、大人の顔が乗ってしまうのが原因。
3984109
 低姿勢で見て回りました。
 


チカは鳥だらけの空間に大興奮で、何度もこのバードゲージコーナーに出入りしていました。
良かった良かった。




トキヒロさんがオフ会レポで、駅までの帰り道の子どもたちが凄かったと書いて ますが
本当に凄かったです。

そして、トキヒロさんとうりちゃんと別れた後が今日の一コマ目。あれからまだまだ走り回った。



あと、昨日のレポではお蔵入りさせた一枚。

3983946
 
後ろを振り向くと、そこには…
みたいな使い方の予定でしたが、何かもう各所に謝り倒す必要性を感じたのでお蔵に。

でもトキヒロさんがブログで言っていたのでやっぱり引っ張り出してきました。 




高校生の頃、バイト先でお辞儀の姿勢を褒められた思い出が何故か蘇る。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ