3756523

オリジナル曲リクエスト…!!!

ダノンの歌はお母さん聞いたことありません。
むしろ存在するのかすら知りません。

でもリクエストがきたからには



222

 歌いました。

歌いながら、自分のセンスの無さに思わず真顔です。





ご静聴、ありがとうございました。







そして、昨日のチカの歌ですが
何の曲かの前に、何て言ってるかですよね。


こう言っています。
3756556
 夫は、「ぷくぷく」に聞こえるらしい。




では、これを正しい歌詞に訳してみましょう。



はい。

3333330




そうです。バイキンマンの歌です。


正解者が多くて驚きました。
意外とわかるものなのですね!



チカのおうたサビクイズはまた何か動画が撮れたらやりたいと思います。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ