
二人して正しく呼んでもらっていません。
私といるときは夫のことも呼ぶので、どうやら故意的に間違えてるようです。なぜだ。
二歳になった娘ですが、まだまだおっぱい大好きっ子で、おっぺいおっぺい良いながら近寄ってきます。
久しぶりに4コマ描いた気がします!
コメントありがとうございます!
・たきさん…初めまして!元ネタをわかってくれる人がいるとニヤリとします 笑
TMRさんは何故かネタにしやすいので、ついつい使ってます。
・しほさん…このPV面白いですよね。魔弾といえばこのシーンかなと 笑
娘さんの具合はいかがですか?
娘のヨダレはくっついても可愛いと思えるので不思議ですねー!
ラクリマさんも世代で知名度が大きく変わりますね!
・わいわいさん…ラクリマ・クリスティは予測変換ででるほど知名度あるんですね!何だか嬉しいです 笑
今回のお知らせのは発表したくてウズウズしています!
・むちゃママさん…完璧同世代ですね!
年齢は明かさなくてもバレていく気がします 笑
・かなさん…クリスティの使い勝手の良さ!!笑
素敵なことはもうお知らせが出来そうです!
新生児期は義務感が強かったです。今になって写真を見ると可愛さのかたまりです!
・さっちさん…魔弾のPV好きでした。いいですよねー!私も書いていて懐かしい気持ちになりました!
・ぽり☆さん…書籍化!!そんなことがお知らせできる日がきたら、キーボード打つ手が震えて暗号みたいな文章打ってると思います 笑
・さくやさん…すみません!このときのお知らせは赤すぐとママポ更新のお知らせの意味でした!〇〇更新のお知らせ のように何についてのお知らせかわかるようにしようと思います。
・まーりゃんさん…あの時期は過ぎてから思い出すと、一瞬の出来事でしたよね。当時はフラッフラでしたが 笑
コメント
コメント一覧 (4)
母=おっぱいは間違ってない気もしますが、すごく間違ってる!w
息子は飲む回数は減っていますが、寝入りばなはおっぱいが必要なようでこのままいくとうちもおっぺいちゃんになりそうです(;´∀`)
そこで質問なんですが…
ベビーサークルはいつまでつかわれましたか?
使った感じはいかがでしたか?
サークルかキッチンにゲートをつけるか迷っていまして
お知恵を拝借できればと…
うちの娘も最近私をばーばーと言います(呼んでると想い込んでます)
だけどパパのことはパパ!と素晴らしい発音です…
ママよりパパが先?!切ないです…