こんばんは
昨日はコロッケにしようかなと思ったのですが、お肉屋さんで素敵なお肉たちが20%引きだったので焼肉になりました

タンとハラミが好きです。


そんなこんなで11話です!

前回の話はこちら



一話目から読むにはコチラからどうぞ!




第11話
イラスト29
イラスト29
イラスト29
イラスト29

次回の12話に続きます!



※漫画は個人の体験・感想をもとにした体験記です。
作中の説明は、作者の体感・調査ベースのものであり、医学的に正確な情報ではない場合があります。

夢をみるネコのスタンプ第一弾が完成しました!



日常に使えるスタンプ40個セットです!


エックスとインスタのフォローよろしくお願いします
エックスバナー2インスタバナー2




これまでの育児絵日記をまとめて本にしました!
無料で読めますのでぜひ!