こんばんは!
最近はまたリウマチ悪化で膝が痛いです…
立ち上がるのにちょっとした覚悟が必要。
そんなこんなで第六話です!
前回の話はコチラから読めます
最初から読むにはコチラからどうぞ!
第六話




第七話に続きます
※漫画は個人の体験・感想をもとにした体験記です。
作中の説明は、作者の体感・調査ベースのものであり、医学的に正確な情報ではない場合があります。
LINEスタンプ発売中です!
日常で使える挨拶系40個セット
エックスとインスタのフォローよろしくお願いします



これまでの育児絵日記をまとめて本にしました!
無料で読めますのでぜひ!
コメント
コメント一覧 (5)
1本で200kcalあるし、色々な栄養も取れます。
種類も味も昔に比べて大分増えましたので、ドラッグストアやスーパーで買えるので続けやすいですよ。
chika_mother
が
しました
しか浮かばないなぁ。
カロリーだけ考えるとドーナツ、ケーキ、大学芋、揚げせんべい。
千葉の県東地区に本社のある御煎餅ではちみつ揚げは一袋で約500kcalという。
chika_mother
が
しました
筋トレすれば効率良く腹が減るし。
あと、コーラみたいな糖質ばかり摂ると脂肪だけ増えるからタンパク質を摂った方が良いと思う。
タンパク質を摂るのが大変ならプロテインという手もあります。
chika_mother
が
しました