こんばんは。
今日は低気圧の影響を受けに受けて、頭痛とめまいと吐き気に襲われました💦
Kindleにまとめる4コマの編集作業を進める予定でしたが、ほぼほぼダウンしてました…。

今はまだ4冊ですが、どんどんまとめて出していきます!
育児4コマの話をまとめたものがKindleで読めるようになりました!









前回の記事の観覧もありがとうございます!



第一話はこちらから読めます!





第十話「始まりの第一歩」
IMG_1606

ネコなのに「人生」。「猫生」だとわかりにくいのでネコだけど人生。




生きている中で、「人生終わった」って浮かぶ瞬間ってありませんでした?


私が一番強く思ったのは、不安障害になったときです。
よくわからない謎の怖さと、常につきまとう不安は「終わった」と絶望するしかないものでした。

でも終わらずに元気に生きてます!


振り返ると、不安障害の他にも色々ありましたが、その度に人生何度もやり直して何度も始めてきました。
そしたら今なんか謎に元気です。ポジティブ。



そのうち高田純次みたいになってそうです。




次回、第十一話に続く。




InstagramとXのフォローもよろしくお願いします!

IMG_0484 IMG_0483



アプリで更新通知が受け取れるようになりました!
IMG_0372




Kindleのダウンロードありがとうございます!!!







それではまた次回!