こんばんは
小学4年生の娘(チカ)と、年長さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

アプリの登録もぜひよろしくお願いします!「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」をフォローすると更新の通知が受け取れます!

Kindleのダウンロードありがとうございます!!!
前回の記事へのコメントありがとうございます!
・ひらがなは興味が湧いてきました!読むのはだいたい出来るようになりましたが、書くのはまだまだ難しそうです💦自分の名前と「し」や「つ」など簡単なのは書けるって感じの進み具合です。
久々も久々な更新になってしまった今日も入学準備の話です!


別の日に聞くとまた違う色が返ってきます。
お手提げや上履き入れは「おかあさんにまかせる」とは言われていたのですが、色くらいは何か好みや希望があるかな〜と聞いてみたらこれですよ。
こうなったら母好みの色味とデザインの手提げを作るべく一人で手芸屋さん行ってきます。
InstagramとXのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!


アプリで更新通知が受け取れるようになりました!

ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。
コメント
コメント一覧 (1)
いや助かるんでしょうか…?
chika_mother
が
しました