こんばんは
小学4年生の娘(チカ)と、年長さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F


アプリの登録もぜひよろしくお願いします!「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」をフォローすると更新の通知が受け取れます!

IMG_0372




前回の記事へのコメントありがとうございます!

・見かけたらできるだけ距離とって巻き込まれないようにしましょう!!!




長編の漫画の話作りで行き詰まってたらすっかりブログの更新できていませんでした。
今日はキャベツで幸せになった話です!


IMG_1445
IMG_1446
スーパーのお客さんにカゴ見せて周りたいくらい嬉しかった。



うちの近くではキャベツのお値段が高騰してからは一玉398円前後でして、それがこの前259円だったんですよ!
高騰前に比べたらまだまだお高いのですが、259円なら手を出せる!!!ってことでカゴに入れました。

そしたらもう、お買い物中にカゴの中が目に入る度に嬉しくなっちゃって。
多分足元3センチ浮いてた。


259円でこんな高揚感が味わえるのならお買い得も得なのでは!!??




そしてキャベツは餃子になりました。



お住まいの地域ではキャベツのお値段どんな感じでしょうか?





貴族の食べ物〜




Kindleのダウンロードありがとうございます!!!








InstagramとXのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

IMG_0484 IMG_0483



アプリで更新通知が受け取れるようになりました!
IMG_0372




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。