こんばんは
小学4年生の娘(チカ)と、年長さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

アプリの登録もぜひよろしくお願いします!「抱っこだたつんだ揺れるんだ」をフォローすると更新の通知が受け取れます!

前回の記事へのコメントありがとうございます!お米農家さんはお米余ってるんですか!!!!????
米農家さんの知り合いの知り合いもいないほど米農家さんとご縁がないので驚きなんですけども!!!!
買いに行かせてください!!!!!!って思って「米農家 直売」とかで検索かけているのですが、想像しているものが出てきてくれないっていう悲しみ。
でも、田植え体験とかお米収穫体験とかでてきたのでこれを機に直売してもらえるお米農家さんとの繋がりを作れるのでは!!?
なんて考えながら泣く泣く5キロ3000円のお米を買いました。
今日は夏と言えばなホラーでやらかした話です!


しばらく夜中にトイレ行けない。
やっちまったー!!!!やっちまいましたよーーー!!!!
私と同じように、「近畿地方の話なら自分と関係ないし別にそんなに怖くないか」って読んでしまうと最後で後悔するからね!!!!!!気をつけて読んでね!!!!!!
ネタバレはしないけどもこれだけは声を大にして伝えたい。
ってことで私はしばらく怖がりながらの生活を余儀なくされました。
子どもたちが夏休み中で本当によかった。これがただの平日だったら日中だいたい家に一人ですからね。
夏休みが明けるまでに恐怖心に打ち勝たねば。
たまこさんが本の内容について触れているので興味があるかたはぜひ!
そして私も袋とじは開けてません。たぶんこのまま一生開けない。
このとき悩んだ「呪詛」は結局いまも観れてません!!!これ系は本当に覚悟が必要…。
InstagramとXのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

アプリで更新通知が受け取れるようになりました!

ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。




コメント
コメント一覧 (5)
その本他のブロガーさんも紹介されてましたが、近畿地方住まいなので、絶対読めないと思ってます🤣
chika_mother
が
しました
chika_mother
が
しました
chika_mother
が
しました
淡々と話されるので非常に耳心地はいいのですが、その声のまま無感情に「おいで〜おいで〜」とあの呼び声が聞こえるのがやたらリアルで本当に怖かったです…!!
chika_mother
が
しました
高価っっ!!
うちの米、5kgなら1,400円だわ
chika_mother
が
しました