こんばんは
小学4年生の娘(チカ)と、年長さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です。
夫も元気です!



D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F


アプリの登録もぜひよろしくお願いします!「抱っこだたつんだ揺れるんだ」をフォローすると更新の通知が受け取れます!

IMG_0372




前回の話の観覧ありがとうございます!


ランドセル話はもう少しで完結します!
第一話目から読みたいかたはこちらからどうぞ!




IMG_3797

土屋鞄のランドセルといえば本革。

雨の日が心配ではありますが、そこは現代の技術でどうにかなっているだろうと期待をこめてランドセル販売店に行くことにしました。



来店予約をして、いざ当日。


IMG_3888
IMG_3889


迷いなく茶色を選びました。



ってことで土屋鞄のランドセル販売店に行ってきました!
来店予約制だからか店内は混雑はしておらず、我が家含めて5組だけでした。
おかげでゆっくりと見ることができました。

土屋鞄のランドセルをまじまじと見たのが初なんですが、とんでもなく素敵ですね。
これは心惹かれるのもわかる。惚れ惚れ。

チカも、「ここのが良かった〜」って羨ましがってました。
でも、当時のチカは可愛いランドセルを探していたので重さが問題になってなくても土屋鞄のランドセルは選ばなかった気がするな〜。

四年生になったからこそ、このシンプルさを大人っぽくて素敵と思えるようになったんでしょうね。


そして大人になると今度はまた可愛いものが好きになったりもする。
ソースは私。




可愛いで思い出しましたが、チカのランドセル選びのときにコメントで教えてもらったグリローズも土屋鞄だったんですよね。


今見てもフルールグロスのドリームピンクが好きすぎる。





InstagramとXのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

IMG_0484 IMG_0483



アプリで更新通知が受け取れるようになりました!
IMG_0372




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。