image
って返事していたら

image

「うん」が了承の言葉だというのが
何となくわかっているようで、したいことを
言ったあとに自分で「うん!」と言ってきます。めちゃくちゃ可愛い。

image

お母さんの、「よーし、一緒に見ようか」から覚えたようです。


この、「うん よし」は
したければしたいことほど
よく出てきます。

そして早口であればあるほど要求が強い。



「さんぽっ!いこっ!うん!」
って早口言葉を言いながら自分で靴を履くのはいいけれど

お母さんまだ寝巻き。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。