こんにちは
小学三年生の娘(チカ)と、年中さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事の観覧ありがとうございます!

既に来年のクリスマスが楽しみで仕方ないです。


今日は一年最後ということで、今年を振り返りたいと思います!


今年はあまりブログが更新出来ない年でした



が、実生活では充実していて、チカのオシャレを一緒に楽しんだり





旅行に行ったりしてました!





そういえば秋田青森旅行の話書いてないですね!来年のGWにまた行こうって言ってるくらいに楽しかったので紹介したい!


ヒナはサッカーを楽しくできた一年でした!


最初の更新で、救急車乗ったなぁって書いたんですがそれ一昨年だわって思いだして急遽差し替えました。




あとはチカの成長でこういうことが増えたなぁというのも印象に残っています。







夫は今年もランナーでした!

オリジナルウェア作りではフォロワーさんが助けてくださって、改めてブログを続けてきた喜びを感じました。


夫の来年の目標は表彰台らしいのでがんばってほしいものです。
大会のこととかタイムのこととかは、詳しく書いてしまうと実名が出てしまうので書けないのですがチカも大会で頑張りました!
来年は入賞するんだと今も早朝ランに励んでいます。

ちなみにもう私は練習についていけなさすぎて、お家で温かいお味噌汁とおにぎり作る係として応援しております。





ごくたま〜に一緒に走るんですが、もうチカの背中すら見えなくなりましたからね。
私は750m地点で折り返して1.5km走ることでなんとか3同じような時間に走り終えられるくらいのタイム差。



そんな体力ゲージ少なめな母ですが、今年はバセドウ病の経過がとても良かったのが嬉しいです




こんな感じの一年でした



今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えください




来年もお汁粉はあずきバーで作ります!