こんばんは
小学三年生の娘(チカ)と、年中さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

なかなか時間が作れずに更新ができていませんでしたが元気にしています!!
前回の記事へのコメントありがとうございます!オフサイド見抜くの難し過ぎません!!?瞬時に見抜いてたっぽいあのおじ様は何者だったのでしょう
今日はヒナからの難問出題です。


これ当てられる人類いるのかしらって難題出してきます。
子どもからの問題難しすぎません!!??
「らりらりら〜」は、ピタゴラスイッチで出てくる歌なんですが、別にこの歌を最近聞いてたとかではないから当てられない。
だいぶ前の話の中とかから正解が飛び出してくるこのヒナクイズ。
チカも難題出してきてたなぁ…
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
更新の通知などがアプリで受け取れるようになりました!

ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。






コメント
コメント一覧 (2)
その昔娘に満面の笑顔で「私はだれでしょーか」って出題されたので「可愛い娘ちゃんでしょ?」って答えたら急にすごい真顔で 「違う。」
哲学かな、と思った。
chika_mother
が
しました
ピタゴラスイッチ、大人なのに夢中になって見ています
特に最後の「じゃんけん装置」は真剣に考えてしまいます
chika_mother
が
しました