こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのお祝いコメントありがとうございます!
 
・アフタヌーンティースタンド!!それとても素敵ですね
そこに小さめのケーキ何種類かと果物乗せたらチカは絶対喜びます




今日から新シリーズ始まります
タイトルが不穏ですが半年以上前の出来事で、現在のヒナは元気です安心して読んでください
※タイトル少し変えました!
変更前… 息子が救急車で運ばれて知った診療時間外の怖さ
変更後… 息子が救急車で運ばれて知った夜間救急の怖さ


03C602AA-6F6E-4AE9-BD21-F58A3F115F4A
E82E0473-995E-4B10-A844-5FE6D17BD81E
A83CAF57-3251-4FBB-AE27-94D781BE5D29
49553162-2E8F-4303-8BC3-FB47B1A4B6A7


わぁー、ぶつけちゃったかー。くらいのよくあることと思いきや、まさかの救急車を呼ぶことになるのでした。



このときが21時だったのですが、なんで夜って子どものテンション高くなるんでしょうね
寝るーって走ってきたヒナも、後から思うと興奮状態だったんですよね。



②に続きます。

D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。