※今日はいただいているコメントへのお返事のみです。
image

・ましゅママさん…いつもありがとうございます!離乳食もうそろそろですね!一口のお粥から始まったのも今では懐かしい思い出です。

・わいわいさん…このジャングルジムいいですよね!確かにブランコはロックがあると助かりますね。
おでこは赤くなったくらいでコブにもならず、すぐに治りました!

・まーりゃんさん…ケガ自体は大したことないものでしたが、最近すぐにイタイイタイと言います 笑
ありがとうございます!9ヵ月後にはきっと娘さんもアンパンマンを連呼するように!笑

・かなさん…ジャングルジムは割と長い間楽しく遊んでくれています!
アンパンマンは娘の心を掴んで離しません 笑
お祝いのコメントありがとうございます!2歳の楽しさを存分に味わいたいと思います

・唯ママ…ジャングルジムでクッション干すのいいですね 笑
見ているこっちはハラハラなんですが、子どもはすぐに習得しますね!

・うさこさん…投票ありがとうございます!!!子どもは何でもおもちゃに出来て、遊びの天才ですよね!

・りえっくさん…いつもありがとうございます!喋りだすとまた違う一面が見れて可愛いです!
つぶあん派なんですね 笑

・こしあんおにぎりさん…こしあんいいですよね。お名前からおはぎを連想しました 笑

・あかりんさん…アンパンマンを見つけるとキラッキラの目になります 笑
私もたい焼きはつぶ派かもしれません!新発見!

・ふみままさん…ありがとうございます!今日は素敵な一日になりました!
アンパンマンを見るあの目の輝きといったらもう。つぶあんは食べ応えありますね!こしあんは飲み物です。

・ 2歳児パパさん…ありがとうございます!私も男の子の育児ブログは見ていて違う面白さがあります。
男性のほうが子どもとアンパンマンにハマりやすいのか、夫の友人もハマっていました 笑

・ななべーぐるさん…ありがとうございます!!今日はそんなに特別なことはしていないのですが、とにかくおめでとうを沢山言いました 笑
2歳の育児楽しみましょうね!

・ みーちゃママさん…ありがとうございます!今日はとても良い一日を過ごせました。
うちもあっという間に高校生になるのかと思うと何だか不思議な感覚です。

・よみたろさん…ありがとうございます!これからもチカの成長をお届けしていきたいと思います!!

・まぁさん…ありがとうございます!イヤイヤ期が始まったら楽しめるのかわかりませんが 笑
成長を見守っていきたいと思います!!

・あかねさん…ありがとうございます!!!!これからもチカのかわいい姿をお届けしていきますのでよろしくお願いします!

・おにぎり2525さん…ありがとーーーー!!!これから大変な時期もくるだろうけど頑張っていこうー!

・わいわいさん…ありがとうございます!この一年たっぷり楽しもうと思います!

・amutarouさん…わーい!ありがとうございますー!これからさらにかわいくなるなんてもうどうしましょ!って感じです 笑

・右上さん…ありがとうございます!夫の携帯は今日も震えました 笑

・めがねさん…ありがとうございます!あっという間の二歳でした。
12歳となるともう女の子はすごそうですね!笑

・うに子母さん…ありがとうございます!そこに気付いていただけるとは!嬉しいです 笑

・湊ちゃんママ…ありがとうございます!8ヶ月だともう3回食ですかね?
その頃の離乳食で何か参考になりそうなものがあったら載せますね!

・ぴかりん母さん…初めまして!いつもあるがとうございます!そしてお祝いのコメントもありがとうございます!!7ヶ月のころは離乳食で頭を悩ませていた記憶があります。
書籍化…!夢のような三文字です 笑






みなさま本当にありがとうございます!!!!