こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・うちも反応があるうちに動画におさめたいです!来年忘れずに録画セットしないと!



今日は昨日のチカに続いてヒナの反応の話です。
A063E4F2-E01C-4A59-8F66-228F6E92D1AE
D39774A5-FED1-4123-B774-7455BCC01431
99BEE419-3A6B-48FD-815B-2C51DA7611EC
23BAFCBB-EAEC-48CE-BD99-AA10762050DD
「!」ってなったときの表情よ〜。



ヒナはクリスマスをまだよくわかっていなくて、朝起きてすぐにクリスマスとは気づかずに、プレゼント見てもしばらくぽけーっとしていたのですが、幼稚園のクリスマス会のことを思い出したようで、プレゼント=サンタクロースと繋がりました。

そこからのリアクションの可愛いこと可愛いこと。
 

トミカのおやつ缶に目を輝かせてパパのもとに喜びを伝えに走りました。
 こんな可愛い反応見られなんてクリスマス最高ですわ。

子どもの喜ぶ姿ってたまらん可愛さですね。
嬉しいのが溢れ出てる表情とか抑えきれない喜びにジャンプしちゃうとことか本当可愛い。



今年も良いクリスマスでした。


そういえばチカのケーキ欲が今年は薄かった。

 


D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。