Merry Xmas!
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・暴れん坊の三角ロースって歌うようになりました。焼肉のメニューにありそうですね。



今日はクリスマスの朝に私が楽しみにしているものの話です。
27D05FED-FE9C-41A4-AD48-6982A4B0100B
82CEC4A5-9B87-4420-990F-E0EF0F62C15E
302FFBF3-6EBF-492D-8CAE-2264F0DCD1A6
D2590EFB-DD29-4D17-A912-935F4E43E8B6
これを見るためのサンタですわ。




今年も最高の反応を見せてくれました。たまらん可愛さです。お母さんは気付かれないように薄めで見守っていましたが、チカの顔が輝く瞬間は思わずニヤついてしまいました。

なんでこんなに可愛いんだよ〜。サンタは10歳までかなぁと、なんとなく思っていたのですが、こんな可愛いならもう成人するまでサンタ来ても良いんじゃないかなって思ってしまう。


ちなみに昨夜は宣言通り私は泥のように眠ってしまいましたが、さすがの夫がサンタ任務遂行してくれていました。
ありがとう夫。おかげでこんな可愛いチカが見られたよ。



ヒナもこのあと起きて、これまた最高の反応を見せてくれるのですがその話はまた次回に!




そういえば、このときのクリスマスプレゼントのポケモン図鑑がボロボロになったのでつい最近同じものを新しく買いました。


04AC9F6C-BADC-4456-9943-A7EE36B40B62

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。