こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・微熱までしか経験無くて、38度は未知の世界です!なぜか熱出ないんですよね🤔
・結局ナゾに寒くてナゾに痛いまま回復しました。なんだったんでしょ…?



今日はサンタさんへのリクエストが謎だった時の解決策話です。
 B93BE8EF-7BC6-40B2-BFA2-F96E0D185242
F1ECDD9A-C091-4BFE-88A7-6501F8356A4A
FC15F9D1-5996-4541-A4A0-3BF1EE4D07FC
818AF6BE-5A6B-4178-B956-40C6BF4A1E8E

無事に手紙を見せてもらえたとさ。



この方法天才じゃないですか??
いつかサンタ宛の手紙で困ったらこの方法をとりたいと思う。


我が家は二年前からサンタ制度を導入したのですが、今のところサンタさんからのプレゼントはチカの好きなキャラクターグッズのちょっとしたもの詰め合わせにしています。

今年もチカの可愛い姿が見られるのかなと今から私が浮かれております。



我が家のサンタ導入の話はこちらから↓









04AC9F6C-BADC-4456-9943-A7EE36B40B62

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。