こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・こうやって子どものために体張ってくれる大人がいるっていうのはありがたいことですね。



今日はチカがハマっているスパイファミリー話です。
F4BA2F73-4D95-42D6-86A5-C909D3DABA1A
87F86A95-83E3-4B1E-B807-7EF9D1ABDA4F
EF2B7484-C41B-4C94-825B-080495CBB602
763127ED-F502-4298-A9FF-84BD95BE3E84
学校でヨルさんっぽいって言ってもらえたらしくて喜んでた。可愛い!



スパイファミリーのヨルさんの髪型の作り方ははコミックスで明かされてはいるのですが、ご覧の通り三次元に住む私たちには無理のあるものでして。

なので横だけ垂らして、後ろはお団子にしてピンでまとめてみました。
後ろ姿は違くなってしまいましたが、前から見たらなかなかの完成度だったのでチカは大喜びで登校しました。


最近はこういうのはリクエストされなくなりました。



地味に大変だったのがふわふわの髪。




04AC9F6C-BADC-4456-9943-A7EE36B40B62

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。