こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!来月は青島太平洋マラソンに出るそうです!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!
 
・先生は、◯◯せんせい がいっぱいいるので名前のあとに着くなにかと思ってそうです笑



今日はヒナの謎の決めポーズと聞きたくない一言です。
F20EBD3A-895B-4586-A44C-D05B3D0B5BAB
2A504825-145F-4D93-BBF3-8C4B11C2B4FB
ADD35AC1-AA6B-411A-AA63-8EE478C4052D
FD1B23F6-1EEB-41A6-9631-143A85E422B4
寝なかったよ☆



どこで覚えてきたのか(幼稚園かお姉ちゃん説が濃厚)謎の決めポーズで寝ない宣言されました。
お母さんも星間飛行で対抗しましたが寝てくれませんでした。キラッ!

最近鼻詰まりのせいでヒナがあまり寝てくれないので必然的に私が寝不足です。
ヒナはお夕寝するので元気です。ありあまる元気。


今日もこれ書いてる横でヒナ寝ております。
そろそろ起こさないとなー…と思いつつ、起こすと機嫌悪くて大変だからなー…と延び延びにしております。


あと未だに鼻息でHP回復してます。



D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。