こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・「ともだちポーズ」!その説が一番合っている気がします。あぁスッキリ!



今日はヒナとの就寝前の話です。
9E74A33F-BD8E-447F-A6AE-66BBB28F4E52
11529789-DFE3-4D25-BA58-F072366B961A
EB6215C9-2BAD-4398-969B-0C556E65A8E3
26406082-2DB6-4E99-A3A2-E5F88C76F479
寝るまで何回「おやすみ」って言ってのやら。



前にヒナが、寝る前にお話したくて可愛いって話を書いたのですが


もう今はお母さんに話を聞いてもらえるのは当たり前って感じで話しかけてきます。
聞くけども。


普段そんなにお喋りボーイではないのに寝る前になるといきなりその日のことを話し出すという。
しかもその内容が、お母さんが聞きたい幼稚園での出来事話っていうのがわかってますよね。

そりゃついつい話し込んでしまいますわ。



ヒナと寝てると面白いことがいろいろ起きます。


ヒナが寝たら起きて本でも読もうって思いながら気がつくと朝




D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。