こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!
 
・クロネコヤマトの宅急便♪のCMは知っているのですが、その歌もあれをクロネコと思わせるひっかけソングの可能性があるのでは…?と考えてました笑



今日は水分摂取の話です。
7E6DF4F7-9CF2-47B8-95FC-EFE58DBE1488
C823C3F6-798F-48D0-A8A3-9102BAF72732
7988CB4E-92A8-4C8D-9021-DE54D9E51F7B
FE125AA8-23B3-4D77-90E8-D9D5A3CE8208
リングフィットやったあと遠出は禁物。



元々があまり水分摂らない生活していたので、急激にトイレの回数が増えました。
これは摂取する水分量がいきなり増えたから体が追いついていなくて飲んだ分放出させているせいで一時的に頻尿になっているだけだと思いたい。そう願う。

飲み続けたらいつか膀胱も鍛えられてもう少し溜め込めるようになると信じている。


だって、美容のために一日2リットル水飲むとか聞くじゃないですか。モデルさんの中には4リットルとか飲む人もいるそうですし。
私1リットル飲んだか飲んでないかくらいですよ。それでこのトイレ回数はちょっと生活に支障でちゃう。

なのでそのうち落ち着くはず。たぶん。きっと。必ず。



リングフィットは順調に続けてます!
前回もですが、ヒナがたまに隣で真似っこしてくれるのが可愛いです。

そしてレッグレイズは相変わらずキツい。でもこれのおかげで腹筋割れたって言えるくらい効果が大きいので頑張ります。


このときの腹筋をまた目指して2周目クリアします。

 



FCA901B6-5072-4A07-90A9-0176925C6E40

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。