こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・幼稚園での様子を見ると謎とけますよね!笑
言葉だけだと謎でしかない園生活。



今日は私のパンドラの箱の話です。
09B4D135-BA12-4C6B-BE31-54E08B66BC7A
C37B8261-A93E-4AE7-9BF4-5082FAD959E7
6A313659-5F99-4E92-B335-96FB75EF2980
0F57FA04-F7FF-45B8-B4ED-EF76A2DD1637
先に開かれてるわ希望は残ってないわだった。



母が初期化してほしいって出してきたパソコンがまさかの私が15年くらい昔に使っていたWindowsXP。よくまだ動くな!!と感動すら覚えましたが、中に入っている写真データは私の予想だと一生眠っていてほしいものなので即行で持ち帰りました。

そしたらすでに画像は消された後っていうね。


あーーーーーーーー。って頭抱えて床を転がりました。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


しばらくは思い出してのたうち回れそうです。あーーーーーーーーー。


最後に、投票期間が明日までとなったのでお知らせさせてください!あーーーーーーーー。
今年もやってきました!ライブドアブログ OF THE YEAR! 

そして始まりました!読者票投票!
 

投票期間は本日9月15日(木)〜9月21日(水)まで。
コチラ↓からぜひ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」への投票よろしくおねがいします!!

 


あーーーーーーーーーーー。

EEDDF9BD-CE8C-4265-A744-63BD971E2545

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。