こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!休みの日はトレランの練習頑張ってます

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・こういう朝にこそ呼ばれるたびに百円降ってきてほしいですね笑



今日は多分このシリーズ完結の話です。たぶん。
最後にお知らせもあります!
AAC19C8E-CF59-4C91-8988-A6C147864FA9
543DD362-408F-43F4-B3CC-33AA1E14FAF3
D5EA35ED-1C85-411E-A863-C3A90F25FFF1
C816D1BB-E1CF-4570-9E2C-1D32A18D1C61
永遠の謎になってしまったマミ先生…



担任の先生にもお聞きしたのですがマミ先生に該当する先生いらっしゃらないんですよね。謎すぎる。
子どものごっこ遊びで出てきた先生役の説や、名前を思いっきり間違えてる説も唱えたのですが結局は謎のままいなくなってしまいました。

誰なんだ。


チカが年少さんのときはもっと細かくお話ししてくれたのと、私がPTA役員でしょっちゅう園にいたのとでであまり謎のことってなかったんですよ。
なので余計にヒナの園生活は謎が多いです。

まぁ、喋るようになればなるほど謎が増すところもあるんですけどね。






幼稚園の壁になって園生活の一日を眺めてみたい。
一気に謎解けそう。



そして最後にお知らせです
今年もやってきました!ライブドアブログ OF THE YEAR! 

そして始まりました!読者票投票!


投票期間は本日9月15日(木)〜9月21日(水)まで。
コチラ↓からぜひ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」への投票よろしくおねがいします!!







D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。