こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

前回の記事へのコメントありがとうございます!
・知識偏りますよね〜笑🤣興味のあるもの無いものがわかりやすいです
今日は夏休み明けのあるある話です。




そりゃそうなるわ。
というわけで夏休みを満喫したらヒナが登園しぶっております。
まぁ2学期あるあるですよね。
行ったら行ったで楽しく過ごすので、離れるときの気持ちの問題なのかなと。
チカも私から離れたがらなくなったのが年少の2学期でしたわ。
違いとしては、ヒナの場合はこんなしょんぼりではなくて、激しく拒否です。
チカは季節が変わるとともに落ち着きましたがヒナはどうなるかしら。
そしてiPadが限界迎えたので修理にだしてきます!
バッテリー交換で済めばいいなぁ…
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!

楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。
コメント
コメント一覧 (3)
いつも楽しく拝見しております(ぺこり)
chika_mother
が
しました
ヒナくんはママ呼びなんですね!
チカハハさんは「おかあさん」派かと思ってました😲
chika_mother
が
しました
私は特に年末の音楽番組やお笑い番組が大好きで、年末の日本の全体的な雰囲気も好きです笑
chika_mother
が
しました