こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・夏休み40日ありますからね!ガッポガッポですよ!笑



今日はヒナの可愛い言い間違い話です。
1234F119-7A30-47A1-812D-0798C4E242A3
A27A7B84-D0F2-4521-A725-6141D2358227
03C7C392-4135-486B-9E5C-64D219760050
095DAB79-A787-4EA5-8B14-02675E7B091C
むしろぴこぴこが正しい説を推していく。



子どもの良い間違え本当にたまりませんね!!!

でもこういうのってすぐ消えてしまうんですよ…。
チカも3歳くらいのときのチカ語録は一瞬でしたわ







こうやってブログを読み返すと、こういうの言ってたなぁって出来事としては思い出せはするのですが
3歳ならではの発声までは文字では表せないので、 そういう細かいところは薄れていってしまいますね。
とにかく可愛かったっていうのだけは覚えてます。

「ぴこぴこ」も、「ぴ」と「ぺ」の間くらいの発音での「ぴこぴこ」なんですよ。これが可愛さをマシマシにしてる。

そしてぺこぺこって言いながらお腹ぽっこりなのが最高にたまらない。
全然ぺこぺこ感ない。


いつだって満腹キューピー体型。


D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。