こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!
 
・この夏の一押しホラーでしたわ…。



今日はチカの前向き発言話です。
548BBE61-88D9-4F27-ADB6-0DFCF517A734
B3F7E19E-0256-4D35-B69D-6877E812B21B
D978B378-FF15-4DF0-8B69-4F3EFC66BFDB
8998E3F7-5192-4B4E-8A44-817C87F06DD4
無造作にもほどがあるよ!!!



学校へは帽子をかぶって行っているので、帰ってくるとだいたい髪の毛がケサランパサランヘアーになっています。

※ケサランパサランについてはコチラ↓


汗+帽子ですごいことになっていますが本人曰くおしゃれ。
こういうところが二年生まだまだ子どもで可愛いですね。


まぁ私がオシャレについてなにか言えるのかって話なんですがね。




あと、チカの通う小学校は放課後クラブ(放課後に校庭で遊べる)があるのでよく遊んで帰ってくるんです。
安全にお友だちと外遊びができて最高なんですが、夏に外遊びから帰ってきた子どもって熱気すごいですね!!!チカが帰ってきたら絶対家の気温と室温上がってる。
側にくると後ろ向いてても空気が変わるので気付けるくらいに熱気むんむんです。


高校生のときにサイゼリヤで働いていたんですが、サイゼリヤの厨房に冷凍のものを保管する部屋がありまして。
このチカをその部屋に連れて行ったら全身から湯気立ち上りそうだなって考えとともに20年前の記憶がいろいろ蘇りました。
またサイゼ話も描きたいものです。



このシリーズ描くの大好きなんですが、なんせ記憶が15〜20年前っていう。
記憶の発掘作業が必要なのでなかなか描けておりません。



EEDDF9BD-CE8C-4265-A744-63BD971E2545
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。