こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・自分の時間ホント大事!!!!私もすぐ抱きあげてしまいます 笑
・保育園はその間働いてますね💦尊敬しかないです。



今日はシリーズの続きです。
前回の話はこちら




17FB1E3A-A5A9-4537-B5AA-CBC331B1D57C
それでも寝相がダイナミックなこどもたち。
さーてどうしたもんだか。

95378720-389D-42F1-A946-1149F3E4CE38
せめて夫だけでも睡眠とってもらって、私は昼寝してどうにかしのぐ作戦…と思ったのですが

D7A86068-03C5-4627-AAE9-258952F5A4CD
寝不足厳禁でしたわ。

毎朝ヒナを幼稚園に送っていくので、眠れない日が続くのは危ない。

419F3A73-93AA-4C58-8072-C34659E30FB8

08F075B3-2B8C-45EC-9E48-0CF0A8D7AE0E
最初っから提案すれば良かった!!!!!
まさかのあっさり承諾。


B4CF67A5-284F-4C8B-A291-A746320031F9


これで夫も私も眠れる!解決!!

と思いきや

FC2F1F90-C6FD-4CE2-B6C7-04E4867D09B9

ロフトベッドで寝るなら、私とヒナにもいてほしいとのこと。
まぁ、これまでダブルベッドでヒナと寝てたわけですし、それよりかはシングル2枚並べたところのほうがスペースは広くなるから…
60F56F9C-1242-4BF6-A501-9FB1CBEB6CC3

これまでの寝相経験からすると、確実にかかと落としをくらう。間違いない。


ってことで、③の解決編に続きます。



EEDDF9BD-CE8C-4265-A744-63BD971E2545

992B052C-4BC7-461F-B7D7-AA9F027637EA


InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。