こんばんは
小学二年生の娘(チカ)と、年少さんの息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気にポケモンバトルしています!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!

・出てきたときの話のリクエストをいただいたのですが、いつの間にかでてしまってたので特に書くことがないんです💦オムツチェックはしていたのですが見落としたのか、夫が替えたときに確認しなかったことがあって、そのときに出ちゃったかです。


今日は幼稚園に行きしぶったヒナの話です。

63CB1E29-E4D2-480C-8040-C70E8E1C34B3
BBB4DD2C-0C05-4F24-9665-13DB77067C14

2754F6AE-A28A-4ADD-B8B7-2EF1E1ABD189
74F7C843-5F59-4FAC-9358-C87BE566FFA8
無事登園しました。



幼稚園に行きたくないというより、靴下履いたり帽子かぶったりの準備が嫌なご様子。
幼稚園に着いたときはアッサリお母さんから離れて先生のところに行くし帰ってくるときはニコニコです。

チカも登園あっさりな子でしたわ。



ヒナはに幼稚園どうだった?って聞くと園バスの話ばっかりしてきますが、楽しんでいるようなのでひと安心です。
あとはGW明けや夏休み明けがどうなるかですね。


それにしても給食がないと帰ってくるの早いですね!!!!!!
送っていって買い物して家のことちょっとやったらもうお迎え時間ですわ。



InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。