こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫はハーフマラソンで90分切りができたそうです!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回の記事へのコメントありがとうございます!
 
・私もあの記事書いてから5年経っていることに驚きました 笑
子育てしていると時間の流れが早過ぎますね…
・物欲もオシャレ欲もなくなってしまいますよね!私の場合は買い物に行ってもゆっくり自分のものを選べなくなってきたあたりからだんだんと減っていって、今だんだんと余裕がでてきたとともに物欲も復活してきました!

オシャレ話は今後も今年の目標として進展具合を書いていきますね!



今日はこの間の雪の日の話です。ヒナは雪遊び初でした!
48019899-848D-42BB-8CC3-80ECFCFFBC6E
35A34653-842B-45AD-9531-ABFDB1BB8C33
0F2D52AA-A62A-45DE-AC4C-81315C7670D0
8EDD8398-CB16-4501-9C78-E1A9D2C7CC28
隙あらば食べてた。


気持ちはわかるし私も子どものころに食べたことありますけどね。
子どものころといえば、昔ってもっと頻繁に雪降って積もってませんでした???
毎年それなりに積もる日が数日はあったような。


この翌日に雪遊びが出来るところへ行く予定だったためスノーウエアやスノーブーツをちょうど用意していたのも幸いして夜までひたすら遊びました。
そして翌日もけっこう雪が残っていたので近所で遊び尽くすという。

寒さ対策して挑むといくらでも遊んでいられますね。後片付けと洗濯はちょっと大変ですが、いくらでも洗うわってくらいに雪遊び楽しかった。また同じくらい降り積もってほしいです。





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。