こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫はハーフマラソンの練習中です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



昨日の記事へのコメントありがとうございます!

子どものクリスマスのリアクション話はどれだけ聞いても飽きないですね!
うちも来年は大きめツリーを買ってそこにプレゼントを用意するシステムにしたいなぁと思っています。あれ憧れ。


そしてお友だちを家に呼ぶときのお約束シリーズでいただいたコメントに返信をしました!




今日はサンタシステムをどうするかの夫婦会議話です。
BB41E160-43BF-4830-8F36-28038829B635
5E2C987E-C36D-402F-9AED-BA51D1C7A0B3
7BC2D428-F7A3-4415-822C-9B0C96289914
C6144B64-2F79-4EF2-B54C-185D28E40252
サンタシステム途中導入の落とし穴。


ということで今年も親からはチカが選んだ好きなプレゼントと、サンタさんからちょっとしたサプライズプレゼントのWになりました。ヒナにはどっちもトミカ関連で、大きめのものと小さめのものという感じで分けました。

チカは6歳で初めてサンタが来たのですが、ヒナは1歳からサンタシステムが導入されているので、それを羨ましがるかな〜とも思ったのですがそこは特に気にしていないようなので我が家は今後もこのシステムで落ち着きそうです。



そういえば去年はケーキを食べたい欲が強かったチカですが、今年はクリスマスの日だけ食べました。
 

 お母さんは今年もいつだってケーキが食べたい。




InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。