こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫は年末年始の休みに入りました!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



前回までのシリーズへのコメントありがとうございます!少しずつ返信していきます!



昨日はクリスマスでしたね。我が家は去年からサンタさんが来るようになりまして、今年はどうだったかといいますとこうなりました。

4FF04AEE-DF33-468A-AA56-13A2E8347245
A5CC0E06-1569-4338-B0DC-C483DA064BB4
6730CCC5-B21D-4162-ACBE-B4ED41AAA97F
D64E6183-CCAD-4CC6-BC80-E06371C83FF9
起きたら5時8分だった。



ということで今年も震えながら感動してくれました。こんな可愛いの見せられたら5時だろうと4時だろうと起きてしまう。

サンタ制度取り入れて良かったな〜。この可愛さは起き抜けの寝ぼけた頭でも思わずにやけてしまうほどです。たまらん。

次回はプレゼント選びやサンタ制度の設定をどうするかの夫婦会議話を書きたいと思います!


去年の震え↓



なんで去年までサンタ来てなかったかの理由はこれです。





04AC9F6C-BADC-4456-9943-A7EE36B40B62


 InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。