こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫はトミカショップに行きたがっています!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F


昨日の記事へのコメントありがとうございます!

・連絡網は平成からなくなったんですね!意外と昔からなくなっていて驚きました。
・お家に遊びに行くときは気をつかいますね💦うちのルールの話も近いうちに買いたいと思います。

子ども同士で遊ぶ約束をしてきたときの話シリーズにいただいたコメントへの返信をしました!
まだ全部ではないのですが💦



今日は姉弟ケンカでのとんでもなく可愛かった話です。
2C11759E-ED59-4CDF-B5CB-ACD15CD29F0D
B1558E24-03FF-43CD-B6BF-ADFF4C106D73
10F3E784-DCA8-4280-8438-37667AB311D6
4AF06B86-9614-4A30-8D57-F994D9471EE3
怒りかた可愛すぎじゃない?????



まーたチカ語録が増えましたよ。おじゃまっこ。
おじゃまっこですよ。そんな可愛い言葉が怒ってる最中に出せるのすごいと思う。




チカもヒナも手が出ない子なので、姉弟ケンカはとりあえず見守ってます。
ヒナがなんでかお姉ちゃんには素直に謝らないので、チカにがっつり叱られて泣いてお母さんが間に入って謝らせて終わってます。

ヒナがだんだんと話すようになってきているので、これからどう変化していくかですね。
言い返すようになったらどうなるのかしら。



InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。