こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



昨日の記事へのコメントありがとうございます!
 
・モチモチのお腹は幸せと危険を併せ持っています 笑
・寝ているときに乗られたら笑い話にならないかもしれません💦


今日はチカ父の悲しい話です。
3966FAC4-E36E-43E0-9DA3-182D40261B1E
A7B79BBD-BE46-4858-B658-57BE110BA1B9
B2DDC2D1-ECAE-4C08-85C9-14DFECE34E88
86C734EA-7E68-4AEC-8CAD-15F494B4FB65
お母さん大人気。



これは子どもあるある話かもですが、遊ぶときはお父さんとのほうが楽しむんですよ。
走り回ったり布団に投げたり抱えて持ち運ばれたりと激しい遊びはお父さんならでは。

でも寝る時間になると二人してスッとお母さんに寄ってきます。
あとは転んだとかおときもお母さんのところにきます。

遊ぶならお父さん、頼るならお母さん。こんな感じです。


たまにはお母さん大の字でゆっくり寝たいなって思いはあるのですが
こういうことしてくれるからたまらんのです。

あと、寝る前のお話タイムはチカとの大事な時間なので
まだまだお母さん人気は続いてほしい。





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。