こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
夫も元気です!

D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F



昨日の記事へのコメントありがとうございます!

成長とともに落ち着いてくるのでしょうが、悩みますよね💦
叱るべきか見守るべきか…。



今日はそんなヒナと大きな公園に行った話です。
2091AE98-DE60-45BA-9E42-A26D45C63796
A539DE9A-A799-4C09-913C-7CED5C387F4E
A32BB86F-8496-4173-81EE-14EA502C487A
5F66A600-1E4C-4919-8CFC-6AF6206F4FB0
健康的なトミカ遊び。



工事現場の車に興味を持って、そこからトミカに入ったのですがそこからずっと車が好きです。
お気に入りの絵本もトミカの図鑑です。


トミカ1000 超パーフェクトコレクション [ 講談社 ]
トミカ1000 超パーフェクトコレクション [ 講談社 ]


アンパンマンやポケモンの名前はけっこう覚えられたのですが、車は未だになかなか頭に入ってきません。今もこんな感じ。






InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。