こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!

 ・へへいちゃんいるんですね〜😍産後の痛みは遅れてやってきますよね…。チカを産んだときの記憶が蘇りました😱お大事になさってください!!
・ プランクうちも乗られます!笑 12kgの負荷付きのプランクです🤣



残暑の厳しさを覚悟していましたが、あれよあれよと秋らしい陽気になりましたね。最近は羽織もの一枚持っていないと肌寒いくらいです。
そんな今日は、秋になると毎年やらかす買い物話。
BE3A6952-4079-4DB1-A16C-FCD4B87E9634
リングフィットで鍛えてて良かった…。



秋の食べ物ってなんでこうも美味しいんでしょうね!!!ついつい買い過ぎてしまいます。
特に今の、秋の陽気に移り変わってスーパーに旬のものが推されてきたときはあれも食べたいこれも食べたいと頭の中が食べ物だらけ。


食べたいものと作りたいものがそれぞれ山のようにあるので
この時↓よりも更に買ってしまうという。



前に飯盒炊爨で友人が作ってくれた栗ご飯がとても美味しくて、自分でも作りたいなぁと思っているのですが、私意外食べないので作れず。
家族が食べないものって作らなくなりますよね〜。

また飯盒炊爨したいなぁ。








その年に活躍したブログを表彰する「ライブドアブログOF THE YEAR 2021」の読者賞の投票が今年もスタートしました!投票期間は9月20日(月)までです!どうぞよろしくお願いします!!




こちらからは投票ページにすぐいけます。







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!