こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!過去記事へのコメントもチェックしています!

・2歳のお腹を再現しましたっていう枕があったら買ってしまいそうです 笑



さて、今日はまたまたヒナの日常話です。 

9E597F13-FF79-41D2-91D7-671A1ACF2B64
お財布片手にランチ買いに行ってそう。



パジャマのズボンだったので以外と伸びて両足入りました。そしてタイトスカートになった。

チカと比べるとついついヒナの日常は書き逃しがちなので、こうやって何気ない笑いを書き留めておかねばです。5年後くらいに見返したときが面白いんですよね。

チカが2歳のときの過去記事とか今読むと、ブログ続けてて良かったなぁと思います。
写真とはまた違う楽しみです。


チカの着替えの思い出







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
育児絵日記ランキング