こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
 
・ドアノブは元々横でついていたものを外して、それを縦の向きに付け替えています。
ドアノブによっては付け替えられないものもあるので、万能ではありませんが特別な工具も不要なので手軽な防止策です!



さて、今日はリングフィットの話です。
1FA4C919-5C9D-4851-AF48-D59A6FBD883F
ささみ食べながらたまに我にかえる。



毎日は出来ていないのですが、週5くらいでリングフィットしています。

メインは腹筋ですが、スクワットで脚とお尻が目に見えて引き締まったのが楽しくて
腕も意識的に鍛えるようにしだしました。


こうなってくると食事もたんぱく質を意欲的に摂ろうとなるのですが
私は何を目指しているのかたまに謎になる。







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
育児絵日記ランキング