こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
 
 ・朝から泡風呂は優雅ですよね🤣
・お母さんがいないとイヤイヤ出ないのあるあるだと思います!笑



入浴前、入浴中ときたら入浴後も書かねばってことで今日もお風呂ネタです。これも絶対あるある。
 B0A48439-984C-400A-8BD2-646870883817
サイレント水漏れ




お風呂でたらまずオムツ。これはチカのときに学んだのですが、防ぎきれないこともあるとヒナで新たに学びました。


チカのとき(6年前)↓





お風呂上がる前に、タオルであらかた体拭いて
脱衣所ですぐにオムツ履かせられるようにしているのにそれでも水溜まり現れるっていうね。

お風呂で皮膚から水分摂取してるとしか思えない。




InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ