こんばんは
小学一年生の娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

久しぶりの4コマ更新です!
なんでこんなに更新出来ずにいたかの話です。

0EF007C6-9D88-4BAA-8AD7-13A821209DD0
俺たちの戦いは始まったばかりだ!状態



入学準備終わったーー!って思いきや、入学式終わったら新たな準備が始まりました。
入学式で色々もらって、その後も順次必要になっていくものの準備でなかなか気が休まらず
土日は私のほうがグッタリしていました。

常に頭の中が忙しいというか、やること多くて脳みそパンクしてまして
4コマ考えようにもまとまらないまとまらない。

まだまだ新生活に慣れてはいないのですが、チカもクラスで新しいお友達が出来て
私もママ友が出来てホッと一安心です。



チカの小学校生活についてはまた次回!





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ