こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!

・早くつわりが落ち着きますように子ども二人でわちゃわちゃ遊んでいる姿はとても可愛いです!
・うちもヒナが割り込んできてチカが怒ってることもしょっちゅうあります 笑



今日は久しぶりに映写係のときの漫画を描きました!
Twitterのトレンドで「#何度も見たい映画3選」というのがあって思い出した話です。

86239142-C3A7-419B-A57A-1B16D7129B07
2BE8246B-66EB-43E6-A8AF-D584B6847C67
今でもこの映画を超える、誰にでも間違いなくおすすめ出来る映画というのは無いです!


映写係だったころは友人知人にとにかく面白い映画を聞かれてました。
映画は好みによる所が大きいと思うのでおすすめって難しいんですよね。それに私は映写係って面白そうってだけで働き始めたので映画をたくさん見てたわけでもないという。


ですがクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ戦国大合戦は誰にでもおすすめ出来ました。
そしてすすめた人もれなく気に入ってくれるという。


ちなみに私の何度も見たい(というか何度も見てる)映画3選はこれです。

9C766A58-5DCE-4887-9FE0-0B6A1C883EE7





Instagramのほうでブログの4コマのメイキング動画を載せたりしています
フォローしていただけると小躍りして喜びます


Twitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ