こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
昨日の記事へのコメントありがとうございます!
顔の形や舌の発達具合も関係してくるんですね。チカの今後の成長を見て、必要となったら自己流ではなく専門のところへいきます!
アトピーだった人の幼少時代のツラい記憶って大人になっても深く残ってますよね。 子どもって言葉を選ばずに思ったことをそのまま言ってくるので、気持ち悪いとか平気で言いますからね…。そう思う人がいるのも事実だけどもそれが全てではないしそれがあなたの真実でもないってことを伝えたいと思います
自転車や縄跳びとか、お勉強にしても
出来なかったことが出来るようになっていって
だんだんと自信がついてきたのか
「頑張れば出来るようになっていくから頑張るの楽しい」
って言うようになったんです。
もうね、これまでずっと励まし続けてたお母さんは感動の涙ですよ。
自分を信じて努力を続けられるってすごい強みだと思うんですよね。
チカは自分のことだからなのか、なんてことないかのように言うのですがそれは凄いことなんだよと力説しました。
これからもチカの成長をお母さんは応援するよ。
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

登録するとLINEで更新通知が受け取れます
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
昨日の記事へのコメントありがとうございます!
顔の形や舌の発達具合も関係してくるんですね。チカの今後の成長を見て、必要となったら自己流ではなく専門のところへいきます!
アトピーだった人の幼少時代のツラい記憶って大人になっても深く残ってますよね。 子どもって言葉を選ばずに思ったことをそのまま言ってくるので、気持ち悪いとか平気で言いますからね…。そう思う人がいるのも事実だけどもそれが全てではないしそれがあなたの真実でもないってことを伝えたいと思います
自転車や縄跳びとか、お勉強にしても
出来なかったことが出来るようになっていって
だんだんと自信がついてきたのか
「頑張れば出来るようになっていくから頑張るの楽しい」
って言うようになったんです。
もうね、これまでずっと励まし続けてたお母さんは感動の涙ですよ。
自分を信じて努力を続けられるってすごい強みだと思うんですよね。
チカは自分のことだからなのか、なんてことないかのように言うのですがそれは凄いことなんだよと力説しました。
これからもチカの成長をお母さんは応援するよ。
InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

登録するとLINEで更新通知が受け取れます
ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!






コメント