こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


まさかの今日も予約投稿なのでコメントのお礼をため続けております…
チカの運動会と代休の関係で今日(16日の金曜)に頑張っているところです


今日はTwitterにあげた漫画で更新したいと思います


前に、鬼滅の刃の話をしましたが


今日(16日の金曜日)から映画が公開ですね

公開初日と土日の上映スケジュールが時刻表かってくらいにタイトだというのがTwitterで話題になっていまして

若いころに映画館の映写室で働いていたときの記憶が蘇ったので漫画にしてみました


Twitterはこちら



59123DE5-7CA4-440B-BD9A-B80080B82DCB
63E43DE7-BFDE-484E-8CA9-3B665DB54001
61FC66CD-B0EB-4908-B220-C591EB79FCB8
DB9D9526-FC33-41A2-9362-735737BE76AC

これアップしてすぐに、今の時代はもうフィルム使ってない(デジタル)ということを教えてもらいました



映写係の漫画というか、昔働いてたものシリーズの漫画はいつか描きたいなぁと思っていたので第一歩踏み出せてよかったです


記憶が昔過ぎて当時の映写機が描けないことを今後どうごまかして漫画描くかが肝ですね




宣言するとやるっきゃなくなるというか、実現に向けて気持ちが動くので
これからも昔の仕事シリーズを漫画にしていこうと思います







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ