こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です



夏休みが始まりましたが
今年は室内の遊び場という選択肢がないので
あまり暑くならないことを願うばかりです


さて、今日の4コマは、我が家は旅行によく行くのですが
今年は無理だねって話の中でふと思ったことの話


898D59DD-88E4-483A-B9DD-1DD28CC93D3E
 惜しい気持ちもなくアッサリ諦められた




ヒナが今月で1歳半になるのですが
まぁこれが元気に成長しておりまして

旅行に行きたい気持ちがすんなり消える感じです


イヤイヤ期っていうほどでもないのですが
片足は突っ込んでいるなと


あとはとにかくあちこち開けては触るし
登るしなので旅館でも落ち着けなさそうですし

まず、旅先への道のりが大変


なので今年は家でのんびりしようと思います

あと大掃除的なものを少し



夏休み中は更新が途絶えがちですが
写真だけとかでも更新できたらなと考えています






  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ