こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


前回の記事へのコメント、拍手ありがとうございます
ブログの更新がまた止まっているのですが
気持ちは前を進めています

では何で更新出来ていないかといいますと


C4FE9127-AFCB-4A0D-8E25-FA59EC3F7EC8
1時間で下書き2コマくらいしか進まない驚きの進捗



これは4月中に書き出していた4コマなのですが
ついに完成しました

ヒナは1時間くらいはお昼寝してくれるので
その間にチカのお勉強タイムと私のブログタイムの予定の日を作っているのですが

チカに教えながら自分も集中するのは難しいですね


勉強のことも色々書きたいので
時間を見つけながら少しずつ書き進めたいと思います


もしくは分身の術を修得したいと思います







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ