こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、11ヶ月の息子(ヒナ)が朝起きたときにほこほこしているのが何だか幸せなチカ母です


今日はチカの4コマです
そろそろ3学期も終わりが近づいてきたこの時期ならではのお話


C36701E9-49E0-4600-BC03-3EB82DD89565
そうだけど!そうだけども!!




確かに担任の先生以外とも
園庭やら送迎バスで会えてますけどもね


担任の先生のこと結構好いていたので
お別れを寂しがると思いきや
非常にあっさり受け止めておりました




全然関係ない話になるのですが
バレンタインが近づいてきていて
チョコレート売り場を見るのが楽しみです

特設会場を見かけるとついつい吸い込まれていきます







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ