こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、10ヶ月の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です



今日は二人目あるあるネタです
あるあるだと思いたい


478B04C6-2B3A-467A-86AB-333DBAE6CC57


…成長、見逃しがちになりません?



二人目って、育児の経験値があるぶん
気持ちに余裕があって
悩んだりイライラすることはほぼなくて
可愛い可愛い言ってたらいつのまにか育ってる感じなのですが

気づいたらもう1歳目前


いつのまにかこんなに育ってる


まだ5ヶ月くらいの感覚なんですが
もうそろそろ11ヶ月を迎えます



本当に、5ヶ月とか789ヶ月とかすっ飛ばして成長してるんじゃないかと思える

6ヶ月は離乳食始めた月なので記憶にあるんですがね
他がね



自分の脳のところてん具合が加速しつつあるので
ブログは本当に続けててよかった




※寝不足が続いているので
しばらく1〜4コマのランダム更新になりそうです 








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ