こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、9ヶ月の息子(ヒナ)は今日も可愛いので幸せですチカ母です



前に書いたトランポリン施設に行ってきました


この時はヒナ妊娠中で、私は見学だったのですが
今回ついに私も参加することが出来ました


22BF697C-FF5D-47BA-88AA-F3096815DB9D
2時間半トランポリン跳んだ後に公園で元気に走り回る5歳最強説



トランポリン甘くみたら痛い目みますね

私は1時間半でギブアップして、残り1時間と公園では夫と交代しましたが
本日、首・肩・背中・腕が筋肉痛です

チカは元気です
夫も元気です

私だけ筋肉痛です

チカがおしりで跳んでから立ち上がってまたおしりで跳んだり
立ち上がる時に半回転する技に挑戦していたので
私も挑んだのは己を過信していたなと今なら反省できます


でもまた行きたいというか今年もう一回は行きたい







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ