こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、6ヶ月の息子(ヒナ)が夜中に交互に起きてしまって寝不足チカ母です



ヒナの夜間授乳だけなら平気なのですが

1時…ヒナ授乳
2時…チカ寝言
3時…チカ寝相キック
4時…ヒナ授乳


といった感じで細切れも細切れな睡眠だったのでとても眠い


この前もそんな感じであまり眠れなかったので
こりゃヒナと一緒にお昼寝しないと!って
寝る気満々でいたんですが

なっかなか昼寝しなくて

やっと寝たと思ったら

627F6B56-8A53-4BB7-ADD9-3B61AB8BBBAB


幼稚園のお迎えの時間っていうね






今日は、というかしばらくは4コマにこだわらずに
文章多め+1枚絵で更新していこうかと思います

ヒナのお昼寝時間がまとまってきたら4コマだったり
イラスト枚数増やしていきます!








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ